凪 -3rd party blog-

西洋占星学を中心に、学びや日々感じたことを発信していきます。

2017年より西洋占星術を学び始め、 日々移ろう意識や感情の変化、 それらが現実にどのように投影されて いくのか、日々探究しています。 過去から未来に至るまで、 今この時をより良く生きていく為の 手掛かりをお届けします。 私の仕事は、鑑定を通して もっと自分を知りたい、 自分らしく生きる道を知りたい、 人も自然も、万物と調和して 自然なリズムに沿って 平らかに生きていきたい、 そう願う人々が、 魂の声に従って愉しく軽やかに 、 反動なく生きていかれる 手助けをすることです。 そのために私は、独自の強み、特性である 親しみやすさと洞察力を 活かし、そのクオリティを 追求していきます。 私の人生を通しての最終目標は 誰もが凪のように静穏に、 澄み切った心境で美しいものに 囲まれて軽やかに生きていかれる 世界を、生き方を具現化することです。 私が目ざしたい理想的な世の中は 何ら副作用も反動もなく、 ただただ等身大の自分の姿に沿って 誰もが芸術家としてのびのび 生きていかれる世界です。 お金を積まれても、 私自身を含めて 人や自然の在り方を 悪意のもとに不自然に歪めたり、 一時的に飢えや恐れ、不安を 払拭するために唯物主義に 浸ることだけはしません。
プロフィール
id:mizube-ashi432
メールアドレス
ashi.mizube.nagiblog432@gmail.com
ブログ投稿数
21 記事
ブログ投稿日数
18 日